お問い合わせ
お問い合わせ内容をお選びください
考えられる解決方法、お問い合わせフォームが表示されます
「マイページ」とは何ですか?
本キャンペーン専用に作成いただく、応募用のページです。
応募サイトTOPの「新規登録」からメールアドレスを登録し、記載された案内に沿って作成してください。
※7iDアカウント等のメールアドレスとパスワードではキャンペーンページにはログインいただけません。 本キャンペーン専用のマイページを作成ください。
マイページの作成/ログインができません
ご利用端末のメール設定(複数のメールアドレスを使用されているなど)によっては、意図していない別のメールアドレスを登録し、マイページの作成を完了されている場合があります。今一度、正しいメールアドレスにてマイページを作成してください。
※マイページ作成後のメールアドレスの変更はできません。また、メールアドレスの打ち間違いにご注意ください。
※7iDアカウント等のメールアドレスとパスワードではキャンペーンページにはログインいただけません。本キャンペーン専用のマイページを作成ください。
「マイページ作成用のメールが届かない」
メールが届かないときはこちらをご確認ください。
1. 迷惑メールフォルダ/プロモーションタブ/ゴミ箱をご確認ください。
2. 受信許可設定(ドメイン指定受信)に「@cpn.vdpro.jp」を追加してください。
3. メールボックスの容量に空きがあるかご確認ください(Gmailを含む各サービスにおいて容量制限があります)。
4. 上記を試しても届かない場合は、別のメールアドレスで再度ご登録・ご応募ください。
以下のメールサービスでは、各サービス独自の迷惑メール対策(スパム判定)や受信制限により、正常にメールが受信されない事例が確認されています。
・Microsoftのメールサービス(例:@outlook.com/@hotmail.com/@live.jp/@msn.com など)
・Apple iCloud メール(@icloud.com)
可能であれば、より安定してメールを受信しやすい別のアドレス(例:Gmail、携帯キャリア/プロバイダ提供のメールなど)のご利用をおすすめします。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年10月29日(水)までに以下問い合わせフォームよりご連絡ください。
「マイページのログインパスワードを忘れた」
応募サイトTOPの「パスワードを忘れた方」より、マイページにご登録したメールアドレスを入力し送信してください。「パスワード変更URL」をご指定のメールアドレス宛に配信しますので、パスワードを再設定してください。
シリアルナンバーが分からない
対象購入期間中に日本国内のセブン‐イレブン店舗で対象商品を1個買うごとにレシートにシリアルナンバーが1つ印字されます。
※レシートを紛失しシリアルナンバーが分からない場合のお問い合わせにはお答えできません。
詳細はこちらよりご確認ください。
入力したシリアルナンバーが「すでに登録済み」とNGになる
すでにお客様ご自身での登録が完了している可能性があります。
マイページの「シリアル登録履歴」より、該当のシリアルナンバーがすでに登録されていないかご確認ください。
誤ったシリアルナンバーを登録してしまいました
誤ったシリアルナンバーを登録された場合、マイページにシリアルは貯まりません。マイページ内「シリアル登録履歴」にてご確認ください。今一度お客様ご自身で正しいシリルナンバーをご登録ください。
万が一、誤ったシリアルナンバーを登録したにもかかわらず、「シリアル登録履歴」にて結果がOKと表示されている場合は、お手数ですが2025年10月29日(水)までに以下お問い合わフォームよりご連絡ください。
応募締切日までに応募できなかった
本キャンペーンは応募締切日までにご応募いただくことが必須条件となっております。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
マイページ作成用のメールやお問い合わせ回答メール等が届かない
メールが届かないときはこちらをご確認ください。
1. 迷惑メールフォルダ/プロモーションタブ/ゴミ箱をご確認ください。
2. 受信許可設定(ドメイン指定受信)に「@cpn.vdpro.jp」を追加してください。
3. メールボックスの容量に空きがあるかご確認ください(Gmailを含む各サービスにおいて容量制限があります)。
4. 上記を試しても届かない場合は、別のメールアドレスで再度ご登録・ご応募ください。
以下のメールサービスでは、各サービス独自の迷惑メール対策(スパム判定)や受信制限により、正常にメールが受信されない事例が確認されています。
・Microsoftのメールサービス(例:@outlook.com/@hotmail.com/@live.jp/@msn.com など)
・Apple iCloud メール(@icloud.com)
可能であれば、より安定してメールを受信しやすい別のアドレス(例:Gmail、携帯キャリア/プロバイダ提供のメールなど)のご利用をおすすめします。
対象店舗はどこですか?
日本国内のセブン‐イレブン店舗です。
キャンペーン期間はいつですか?
対象購入期間:2025年10月16日(木) 0:00 ~ 2025年10月27日(月) 23:59
応募締切:2025年10月29日(水) 23:59 まで
※2025年10月28日(水)以降の購入は対象外となります。
対象商品は何ですか?
対象商品は下記の通りです。
・たんぱく質が摂れるチキン&チリ
・たんぱく質が摂れるチキンロール
・ずっしり草もち
・王道の生どら焼き 粒あん&ホイップ
・たっぷりホイップのダブルシュー
・濃厚バニラのカスタードシュー
・かぼちゃの濃厚プリン
・ミートボールとタコさんウインナー
・味しみ玉こんにゃく
・北海道産男爵のポテトサラダ
・オムライスおむすび トマトソース
詳しくはこちらよりご確認ください。
応募条件は何ですか?
セブン‐イレブン店舗で対象商品を1個買うごとにレシートにシリアルナンバーが1つ印字されます。
このシリアルナンバーを、応募サイトのマイページにて登録すると、1つ登録につき1シリアルを獲得できます。
貯まったシリアル数に応じて抽選でポケモンルーム宿泊券などが当たります。
また抽選結果に関わらず応募者全員に『オリジナル壁紙』をもれなくプレゼント!
一度のご購入で最大99個までシリアルナンバーが印字されます。
※撮影したレシート画像がピンボケでシリアルナンバーが読み取れない場合は、鮮明な画像をアップロードし直してください。
※「ポケモンルーム宿泊券」の当選はお一人様一回限りとさせていただきます。
賞品内容について
【ポケモンルーム宿泊券(20シリアルで応募)】
・合計で14名様に当たります。
・1組1泊大人4名まで(6歳以下子ども除く)※東京・京都・大阪の10施設から選択可能
※「ポケモンルーム宿泊券」への当選はお一人様一回限りとなります。
※宿泊施設までの往復交通費、上記賞品以外の食事、イベント、アクティビティ、ホテルでの付帯サービス、適応されるすべての税金は賞品に含まれません。
※宿泊は1泊となります。
※ご宿泊日は2025年11月15日(土)~2026年6月30日(火)(2025年12月20日(土)~2026年1月3日(土)、2026年3月20日(金)~4月12日(日)は対象外)のご利用期間の中からご都合の良い日をお選びいただけます。
※施設によっては、設定除外日がございますので、あらかじめご了承ください。
※宿泊可能日は景品表示法に基づいて設定しております。そのため施設によって宿泊可能日が限られる場合がございます。
※ホテルの予約状況により、宿泊日のご希望に添えない場合がございます。
※20歳未満の方のご参加は、保護者の方の同意が必要となります。
※宿泊券は、盗難・紛失または破損などいかなる理由においても再発行いたしません。宿泊券を紛失された場合は権利を無効とさせていただきます。
【オリジナルタンブラー 3種セット(3シリアルで応募)】
・合計で100名様に当たります。
・サイズ:約H143mm×W89mm 容量:550ml
【セブン‐イレブン専用 QUOカードPay 1,000円分(1シリアルで応募)】
・合計で1000名様に当たります。
※その場で抽選結果が分かります。
※当選された場合は、マイページに登録されたメールアドレス宛にすぐに賞品が配信されます。
※賞品はセブン‐イレブンの店舗でのみご利用いただけます。
※賞品の有効期限は、発行日から半年間です。
【オリジナル壁紙】
応募者全員にもれなくプレゼントします。
各シリアルコースの応募後に16種類のうちからランダムで配信されます。
配信された壁紙は、マイページにご登録いただいたメールアドレス宛に配信されるメール、またはマイページ下部の「壁紙ダウンロード」からダウンロードできます。
※ダウンロード期限は2025年12月19日(金) 17:00までです。期限をすぎると受け取りできません。必ず期限までにメール記載のURLまたはマイページよりアクセスして壁紙をダウンロードしてください。
※機種によって壁紙ダウンロード(保存)の方法がメール記載のものと異なる可能性がございます。ご不明な場合はご利用機種の保存方法をご確認ください。
※壁紙を全16種類、取得した後も賞品への応募は可能です。
詳細はこちらよりご確認ください。