よくあるご質問
対象店舗を教えてください。
日本国内のセブン‐イレブン店舗 です。
対象期間はいつですか?
対象購入期間:2025年7月1日(火) 0:00 ~ 2025年7月10日(木) 23:59
応募可能期間:2025年7月1日(火) 0:00 ~ 2025年7月13日(日) 23:59
※2025年7月11日(金)以降の購入は対象外となります。
住所登録可能期間:2025年7月1日(火) 0:00 ~ 2025年7月18日(金) 23:59
対象商品を教えてください。
対象商品は下記の通りです。
・ななチキ、揚げ鶏、スパイスチキン、スパイスチキンレッド
応募条件を教えてください。
セブン‐イレブンでななチキ・揚げ鶏・スパイスチキン・スパイスチキンレッドのどれかを1つお買い上げごとに、レシートにシリアルナンバーが1つ印字されます。
このシリアルナンバーを、応募サイトのマイページにて登録すると、1つ登録につき1シリアルを獲得できます。貯まったシリアル数に応じて抽選でルフィ&チキン ヨギボー、満腹ルフィぬいぐるみ、セブン‐イレブン専用QUOカードPay 1,000円分が当たります。
例)1会計でななチキを2つ購入された場合、シリアルは2つ印字されます。
※7NOWで購入した場合は対象外となります。
「マイページ」とは何ですか?
本キャンペーン専用に作成いただく、応募用のページです。
応募サイトTOPの「新規登録」からメールアドレスを登録し、記載された案内に沿って作成してください。
マイページ作成時に登録するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?
セキュリティの観点より、以下のメールアドレスの登録はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
・一部の海外ドメイン
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「@cpn.vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※マイページ作成後のメールアドレスの変更はできません。正しいメールアドレスにてマイページを作成してください。その際、既にご登録いただいているシリアルの移行はできません。
※一部(iCloud等)のドメイン側でメールの受信ができない事象が多く発生しています。登録用のURLが受信できずマイページの作成ができない場合は、TOPページの新規登録より別のメールアドレスでお試しください。
また、一部 Gmail で受信トレイの容量不足でメールが届かないケースがございます。Google ドライブ、Gmail、フォトの保存容量を管理するをご参照ください。
パスワードに使用できる文字は何ですか?
パスワードには、半角英数字記号が使用できます。
なお、パスワードは英字と数字をどちらも含む6桁以上の半角英数記号でご設定ください。
・英大文字 A~Z
・英小文字 a~z
・数字 0~9 ・記号 ! " # $ % & ' ( ) - ^ \ @ [ ; : ] , . / = ~ | ` { + * } < > ? _
※スペースは使用できません。
7iDアカウントのIDと連携はできますか?
7iDアカウントのメールアドレスとパスワードではキャンペーンページにはログインいただけません。
キャンペーン専用のマイページを作成ください。
誤ったメールアドレスを登録してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
マイページ作成後のメールアドレスの変更はできません。
正しいメールアドレスにてマイページを作成してください。
※既にご登録いただいているシリアルの移行はできません。
マイページの作成/ログインができません。
ご利用端末のメール設定(複数のメールアドレスを使用されているなど)によっては、意図していない別のメールアドレスを登録し、マイページの作成を完了されている場合があります。今一度、正しいメールアドレスにてマイページを作成してください。
また、マイページのIDは本キャンペーンで新規作成したIDのみ有効です。
7iDアカウント等のIDとお間違えのないようお願いします。
「マイページ作成用のメールが届かない」
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性があります。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、メールが届かない場合があります。「@cpn.vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いします。
また、メール配信が遅延する場合もありますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年7月10日(木) までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
「マイページのログインパスワードを忘れた」
応募サイトTOPの「パスワードを忘れた方」より、マイページにご登録したメールアドレスを入力し送信してください。「パスワード変更URL」をご指定のメールアドレス宛に配信しますので、パスワードを再設定してください。
応募の際に対象商品の購入金額以外に料金は発生しますか?
応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
シリアル登録回数に制限はありますか?
お一人様何度でもご登録いただけます。
※シリアルナンバー1つにつき登録は1回限りとなります。
シリアルが登録できているかわかりません。
登録が完了したシリアルはマイページ「シリアル登録履歴」より確認いただけます。
抽選ができたかわかりません。
当選の履歴はマイページ「当選履歴を見る」より確認いただけます。
当選の場合は、マイページにご登録のメールアドレス宛に当選メールの配信がございます。
当落の確率、賞品の残数について教えてください。
当落の確率、賞品の残数はお答えできかねます。
なお、お問い合わせいただいても回答を差し上げられませんのでご了承ください。
当選の場合、賞品はいつ頃受け取りができますか?
【ルフィ&チキン ヨギボー 】
2025年8月下旬の発送を予定しております。賞品到着まで今しばらくお待ちください。
配送業者:ヤマト運輸
※ご不在の場合はポストへ不在票を投函させていただきます。その際には、保管期限内に再配達のご依頼をお願いいたします。
※当選番号・お客様情報を期限内に登録していただけない場合、当選は取り消しとなります。
※登録間違いや正しい情報を登録いただいていない場合、当選が無効となる場合があります。
【満腹ルフィぬいぐるみ】
2025年8月下旬の発送を予定しております。賞品到着まで今しばらくお待ちください。
配送業者:ヤマト運輸
※ご不在の場合はポストへ不在票を投函させていただきます。その際には、保管期限内に再配達のご依頼をお願いいたします。
※当選番号・お客様情報を期限内に登録していただけない場合、当選は取り消しとなります。
※登録間違いや正しい情報を登録いただいていない場合、当選が無効となる場合があります。
【セブン‐イレブン専用QUOカードPay 1,000円分】
ご当選されましたお客様へは、順次マイページにご登録いただきましたメールアドレス宛に配信いたします。
賞品の送り先情報の登録について教えてください。
当選の場合、当選画面と当選履歴に「当選番号」と「お送り先情報を登録する」ボタンが表示されます。
当選番号をコピーして2025年7月18日(金)までに「お送り先情報を登録する」から賞品の送付先情報を登録してください。
登録完了後にご住所など変更がある場合は、期限内に再度ご登録ください。最後に登録された内容が適用されます。
※お送り先情報を期限内に登録していただけない場合、当選は取り消しとなります。
※登録間違いや正しい情報を登録頂いていない場合、賞品の発送ならびに当選が無効となる場合があります。
※重複当選された方は、当選ごとに当選番号が表示されますので、それぞれご登録をお願いします。
セブン‐イレブン専用 QUOカードPay 1,000円分の使い方について教えてください。
QUOカードPay の使い方は「もらう」・「ひらく」・「みせる」簡単3ステップ!
スマートフォンをお持ちの方なら誰でも簡単にお使いいただけます。
【 QUOカードPay の使い方 】
① プレゼントメールに記載された QUOカードPay 受取URLをクリックしてください。QUOカードPay のブラウザ画面が立ち上がります。(この画面をブックマークしてください。)
② ブラウザ画面の、[お支払い]のボタンをクリックします。バーコード画面が表示されます。
③ バーコード画面をレジで提示し、読み取ってもらってください。
以上でお支払い完了です。
もし残高が足りない場合は、不足分を現金で支払うこともできます。
詳しいご利用方法は 使い方 | QUOカードPay をご参照ください。
※本キャンペーンでプレゼントされるQUOカードPayの有効期限は、2025年12月31日(水)までです。
※「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
※セブン‐イレブン専用 QUOカードPay はセブン‐イレブン店舗でのみご利用いただけます。
お問い合わせについて教えてください。
本キャンペーンに関するお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ受付期間:2025年7月1日(火) ~ 2025年7月28日(月)
※土日祝日を除く 10:00~17:00
※17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性があります。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。