よくあるご質問
対象店舗を教えてください。
日本国内のセブン‐イレブン店舗 です。
対象期間はいつですか?
対象購入期間:2025年5月20日(火) 0:00 ~ 2025年6月11日(水) 23:59
応募締切:2025年6月12日(木) 23:59 まで
2025年6月12日(木)以降の購入は対象外となります。
対象商品を教えてください。
セブン‐イレブン店舗の対象おにぎり・寿司になります。
※セブン‐イレブン店舗で対象のおにぎり・寿司を一度に2個ご購入ごとにレシートにシリアルナンバーが1つ印字されます。このシリアルナンバーを、応募サイトのマイページにて登録すると、1つ登録につき1シリアルを獲得できます。貯まったシリアル数に応じて抽選で観戦チケット、セブン‐イレブン オリジナルインテリアスピーカー 、セブン‐イレブン オリジナルネッククーラー、セブン-イレブン専用オリジナルQUOカードPay1,000円分が当たります。
※20シリアルコースは重複当選しませんが、3シリアルコース、2シリアルコース、1シリアルコースは重複して当選可能です。
詳細はこちらよりご確認ください。
応募条件を教えてください。
セブン‐イレブン店舗で対象のおにぎり・寿司を一度に2個ご購入ごとにレシートにシリアルナンバーが1つ印字されます。このシリアルナンバーを、応募サイトのマイページにて登録すると、1つ登録につき1シリアルを獲得できます。貯まったシリアル数に応じて抽選で観戦チケット、セブン‐イレブン オリジナルインテリアスピーカー 、セブン‐イレブン オリジナルネッククーラー、セブン-イレブン専用オリジナルQUOカードPay1,000円分が当たります。一度のご購入で最大99個までシリアルナンバーが印字されます。
※20シリアルコースは重複当選しませんが、3シリアルコース、2シリアルコース、1シリアルコースは重複して当選可能です。
賞品内容について教えてください
【ホームラン賞 (20シリアルコース)】
MLB(TM) オールスターゲーム(TM) 観戦チケット 4名様
→20シリアルで応募可能です。
※観戦チケット(電子)1枚のみをお渡しします。旅券・宿泊などはパスポートをご用意の上、ご自身で手配願います。
※チケットは1名様分となります。ペアチケットではございませんのでご注意ください。
※当選者の方にのみ、後日メールで当選案内をさせていただきます。なお、当選通知は6/13(金)以降を予定しております。
※ご当選された方には、メールおよび電話での参加意思確認をさせていただきます。あらかじめご了承ください。
詳細はご当選者様へのメール案内にてご確認ください。
【スリーベースヒット賞(3シリアルコース)】
セブン-イレブン オリジナルインテリアスピーカー 20名様
→3シリアルで応募可能です。
※その場で抽選結果が分かります。
※当選された方はお届け先住所の登録が必要です。
【ツーベースヒット賞(2シリアルコース)】
セブン-イレブン オリジナルネッククーラー 30名様
→2シリアルで応募可能です。
※その場で抽選結果が分かります。
※当選された方はお届け先住所の登録が必要です。
【シングルヒット賞(1シリアルコース)】
セブン-イレブン専用 オリジナルQUOカードPay 1,000円分 1,000名様
→1シリアルで応募可能です。
※その場で抽選結果が分かります。
※当選された方には当選後すぐにマイページ登録時のメールアドレス宛に配信いたします。
観戦チケットの詳細を教えてください。
開催日時:現地時間2025年7月15日(火)20:00
会場:トゥルーイスト・パークTM(アメリカ・アトランタ)
※観戦チケット(電子)1枚のみをお渡しします。旅券・宿泊などはパスポートをご用意の上、ご自身で手配願います。
※チケットは1名様分となります。ペアチケットではございませんのでご注意ください。
※チケットの取得にはスマートフォンでアプリをダウンロードいただく必要がございます。あらかじめご了承ください。
※当選者の方にのみ、後日メールで当選案内をさせていただきます。なお、当選通知は6/13(金)以降を予定しております。
※ご当選された方には、メールおよび電話での参加意思確認をさせていただきます。あらかじめご了承ください。
詳細はご当選者様へのメール案内にてご確認ください。
「マイページ」とは何ですか?
本キャンペーン専用に作成いただく、応募用のページです。
応募サイトTOPの「新規登録」からメールアドレスを登録し、記載された案内に沿って作成してください。
マイページ作成時に登録するメールアドレスはどのアドレスでも大丈夫ですか?
セキュリティの観点より、以下のメールアドレスの登録はお控えください。
・使い捨てアドレス(いわゆるワンタイムアドレス)
・+ーの記号の入ったメールアドレス
・一部の海外ドメイン
※ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合は各種メールが届かない場合がございます。「@cpn.vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
※マイページ作成後のメールアドレスの変更はできません。正しいメールアドレスにてマイページを作成してください。その際、既にご登録いただいているシリアルの移行はできません。
※一部(iCloud等)のドメイン側でメールの受信ができない事象が多く発生しています。登録用のURLが受信できずマイページの作成ができない場合は、TOPページの新規登録より別のメールアドレスでお試しください。
また、一部 Gmail で受信トレイの容量不足でメールが届かないケースがございます。Google ドライブ、Gmail、フォトの保存容量を管理するをご参照ください。
パスワードに使用できる文字は何ですか?
パスワードには、半角英数字記号が使用できます。
なお、パスワードは英字と数字をどちらも含む6桁以上の半角英数記号でご設定ください。
・英大文字 A~Z
・英小文字 a~z
・数字 0~9 ・記号 ! " # $ % & ' ( ) - ^ \ @ [ ; : ] , . / = ~ | ` { + * } < > ? _
※スペースは使用できません。
7iDアカウントのIDと連携はできますか?
7iDアカウントのメールアドレスとパスワードではキャンペーンページにはログインいただけません。
キャンペーン専用のマイページを作成ください。
誤ったメールアドレスを登録してしまいましたが、メールアドレスは変更できますか?
マイページ作成後のメールアドレスの変更はできません。
正しいメールアドレスにてマイページを作成してください。
※既にご登録いただいているシリアルの移行はできません。
マイページの作成/ログインができません。
ご利用端末のメール設定(複数のメールアドレスを使用されているなど)によっては、意図していない別のメールアドレスを登録し、マイページの作成を完了されている場合があります。今一度、正しいメールアドレスにてマイページを作成してください。
また、マイページのIDは本キャンペーンで新規作成したIDのみ有効です。
7iDアカウント等のIDとお間違えのないようお願いします。
「マイページ作成用のメールが届かない」
メールが『迷惑メール』フォルダに振り分けられている可能性があります。
今一度『迷惑メール』フォルダをご確認ください。
ドメイン指定受信や拒否等の設定を行っている場合、メールが届かない場合があります。「@cpn.vdpro.jp」のドメインのメールが受信できるよう設定をお願いします。
また、メール配信が遅延する場合もありますので、受信状況をご確認ください。
上記でもご確認いただけない場合は、お手数ですが2025年6月12日(木)までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
「マイページのログインパスワードを忘れた」
応募サイトTOPの「パスワードを忘れた方」より、マイページにご登録したメールアドレスを入力し送信してください。「パスワード変更URL」をご指定のメールアドレス宛に配信しますので、パスワードを再設定してください。
マイページの退会(アカウントの削除)をしたい。
個別でのマイページ退会(アカウントの削除)は行っておりません。
個人情報についてはキャンペーン事務局の対応期間終了後、一定期間後に適切に削除いたします。
応募の際に対象商品の購入金額以外に料金は発生しますか?
応募に際して別途料金は発生しません。
通信料、インターネット接続料はお客様のご負担となりますのでご注意ください。
シリアル登録回数に制限はありますか?
お一人様何度でもご登録いただけます。
※シリアルナンバー1つにつき登録は1回限りとなります。
シリアルが登録できているかわかりません。
登録が完了したシリアルはマイページ「シリアル登録履歴」より確認いただけます。
抽選ができたかわかりません。
シリアルを登録しただけでは抽選はできていません。
シリアル登録後、「応募する」ボタンから応募して抽選画面へと進んでください。
※ホームラン賞のみ後日抽選となりますので、抽選画面は出ず応募完了画面が表示されます。
当選の履歴はマイページ「当選履歴を見る」より確認いただけます。
当選の場合は、マイページにご登録のメールアドレス宛に当選メールの配信がございます。
当落結果がわかりません。
シリアルを登録しただけでは賞品への応募はされていないのでご注意ください。
シリアル登録後、必ずシリアルを使って「賞品に応募する」ボタンから応募して抽選を実施してください。
※ホームラン賞のみ後日抽選となりますので、抽選画面は出ず応募完了画面が表示されます。
当選の履歴はマイページ「当選履歴を見る」より確認いただけます。
当選の場合は、マイページにご登録のメールアドレス宛に当選メールの配信がございます。
※ホームラン賞のみ後日抽選となりますので、当選結果は表示されません。後日当選された方のみ当選メールをお届けします。
※ホームラン賞にご当選された方には、メールおよび電話での参加意思確認をさせていただきます。あらかじめご了承ください。
詳細はご当選者様へのメール案内にてご確認ください。
ホームラン賞の応募ができたかわかりません。
ホームラン賞は後日抽選のため、当選履歴には表示されません。
応募時の応募完了メールをご確認いただくか、マイページTOP画面で20シリアル分が消費されていれば応募はできていますのでご安心ください。
当落の確率、賞品の残数について教えてください。
当落の確率、賞品の残数はお答えできかねます。
なお、お問い合わせいただいても回答を差し上げられませんのでご了承ください。
当選の場合、賞品はいつ頃受け取りができますか?
-観戦チケットの場合
当選された方には、本キャンペーンのマイページに登録したメールアドレス宛に6/13(金)以降に当選メールをお送りしますので、詳細は当選メールをご確認ください。
※当選メールは、応募シリアルナンバーおよびメールアドレスを確認させていただいた上で6/13(金)以降に当選者のみ配信させていただく予定です。
※諸事情により配信が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※登録間違いや正しい情報を登録いただいていない場合、当選が無効となる場合があります。
チケットはMLB Ballparkアプリよりお受け取りいただけます。
MLB Ballparkアプリのアカウントはマイページ登録時のメールアドレスと同じメールアドレスでご設定ください。
MLB Ballparkアプリのダウンロードはこちら
-セブン‐イレブン オリジナルインテリアスピーカー 、セブン‐イレブン オリジナルネッククーラーの場合
当選画面に表示される「お送り先情報を登録する」から2025年6月17日(火)までに情報の登録を行ってください。
賞品はご登録されたお送り先に2025年7月下旬頃に順次発送予定です。
※当選コードと「お送り先情報を登録する」は、マイページ内「当選履歴を見る」から表示される当選履歴でもご確認いただけます。
※お送り先情報を期限内に登録していただけない場合、当選は取り消しとなります。
※登録間違いや正しい情報を登録いただいていない場合、当選が無効となる場合があります。
※複数回当選された方は、当選ごとに当選コードは異なります。
-セブン-イレブン専用オリジナルQUOカードPay1,000円分の場合
当選後すぐにマイページ登録時のメールアドレス宛に配信いたします。
※諸事情により配信が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当落選に関するお問い合わせにはお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。
観戦チケットの受け取り方法について教えてください。
当選された方には、本キャンペーンのマイページに登録したメールアドレス宛に6/13(金)以降に当選メールをお送りしますので、詳細は当選メールをご確認ください。
※当選メールは、応募シリアルナンバーおよびメールアドレスを確認させていただいた上で6/13(金)以降に当選者のみ配信させていただく予定です。
※諸事情により配信が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※登録間違いや正しい情報を登録いただいていない場合、当選が無効となる場合があります。
チケットはMLB Ballparkアプリよりお受け取りいただけます。
公式アプリのアカウントは応募時のメールアドレスと同じメールアドレスでご設定ください。
MLB Ballparkアプリのダウンロードはこちら
セブン‐イレブン オリジナルインテリアスピーカー 、セブン‐イレブン オリジナルネッククーラーの送り先情報の登録について教えてください。
当選の場合、当選画面と当選履歴に「当選コード」と「お送り先情報を登録する」ボタンが表示されます。
当選画面に表示される「お送り先情報を登録する」から2025年6月17日(火)までに情報の登録を行ってください。
登録完了後にご住所など変更がある場合は、期限内に再度ご登録ください。最後に登録された内容が適用されます。
賞品はご登録されたお送り先に2025年7月下旬頃に順次発送予定です。
※お送り先情報を期限内に登録していただけない場合、当選は取り消しとなります。
※登録間違いや正しい情報を登録頂いていない場合、賞品の発送ならびに当選が無効となる場合があります。
※重複当選された方は、当選ごとに当選コードは異なります。
セブン-イレブン専用オリジナルQUOカードPay1,000円分の使い方について教えてください。
QUOカードPay の使い方は「もらう」・「ひらく」・「みせる」簡単3ステップ!
スマートフォンをお持ちの方なら誰でも簡単にお使いいただけます。
【 QUOカードPay の使い方 】
① プレゼントメールに記載された QUOカードPay 受取URLをクリックしてください。QUOカードPay のブラウザ画面が立ち上がります。(この画面をブックマークしてください。)
② ブラウザ画面の、[お支払い]のボタンをクリックします。バーコード画面が表示されます。
③ バーコード画面をレジで提示し、読み取ってもらってください。
以上でお支払い完了です。
もし残高が足りない場合は、不足分を現金で支払う事も出来ます。
※一部の加盟店では、現金等を併用してお支払いできない場合がございます。
詳しくは「QUOカードPayが使えるお店」ページ(https://www.quocard.com/individual/store/quopay/ )をご参照ください。
なお、詳しいご利用方法についてはQUOカードPayの使い方をご参照ください。
(https://www.quocard.com/individual/use/quopay/ )
※本キャンペーンでプレゼントされるQUOカードPayの有効期限は、2025年11月19日(水)までです。
※「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
※セブン-イレブン専用QUOカードPayはセブン-イレブン以外のQUOカードPay加盟店ではご利用いただけません。
お問い合わせについて教えてください。
本キャンペーンに関するお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ受付期間:2025年5月20日(火) ~ 2025年7月31日(木)
※土日祝日を除く 10:00~17:00
※17:00以降、土日祝日にいただいたお問い合わせは翌営業日以降に対応させていただきます。
なお、お問い合わせが集中した場合、回答までに数日程度のお時間をいただく可能性があります。
※電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
推奨ブラウザについて教えてください。
Google Chrome最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Safari最新版(Mac OS/iOS)
Firefox最新版(Windows/Mac OS/iOS/Android)
Microsoft Edge 最新版(Windows)
※推奨環境であっても、OSのバージョンによっては推奨とならない場合がありますのでご注意ください。
※推奨環境であっても、個別の仕様・設定によって正常に動作しない場合もございます。
※記載の社名及び製品名は各社の商標または登録商標です。